使えるサイトであること

売上と顧客アクションを促す
成果にこだわったサイト制作

弊社は個人商店から上場企業まで、様々な業種業態、目的を持ったウェブサイト制作を行っています。すべてのホームページ制作においてのコンセプトは、成果を生み出すホームページです。いくらお金を掛けてたとしても、成果を生み出さないホームページでは意味がありません。このコンセプトに則ってお客様の業種・業態・ご利用法に合わせた最適な提案を行います。インターネットの活用を通じて、たくさんの企業の持続的発展に貢献いたします。

01

費用対効果をベースに据えた提案

NO MORE UNNECESSARY DEVELOPMENT

ウェブサイトの構築・運用も、設備投資や生産活動・営業活動と同様です。良いものができても回収性が見込めなかったり、運用コストが大きな負担となるものでは本末転倒です。無駄な開発や制作は避けることでお客様のご負担を軽減、結果に直結するものを最優先・基本軸とすることで、持続的発展可能なウェブサイト運営が出来るよう、設計段階からサポートさせていただきます。

02

社内人材の活用と意識改革

中小企業ではウェブ活用の意識を明確にもたれた経営者が先頭に立って行うことがほとんどです。しかしそれだけでは長続きしません。また外部ソースに頼りすぎてしまうことは、強みどころか弱みになってしまう可能性すらあります。

サイトの目的に応じて、参画すべき人材が経営的視点をもってサイト構築・運営に携われるよう、サポートを行います。

03

変化に対応できる仕組みづくり

RE:DESIGN & MINDSET

「ホームページは新しい情報を追加更新して何ぼ…」と、我々ホームページ制作会社はみな言いますが、お客様による運営実践までをサポートすることは難しいようです。

組織の変更や新商品の追加、採用活動のアナウンスなど、社内事情による更新を行うことは至極当たり前のこと。更新方法の操作説明やサポートだけでなく、取り巻く周囲の環境や顧客のマインドの変化を察知し、自社サイトのコンテンツ増強に対応サポートを行います。

ウェブ制作事例